お客さん凝ってますねえ



ネコのおなじみの行動ですが、何度見てもかわいらしいですねえ。

猫たち


たまにはこんなのをどうぞ!

不思議な生態


香りでいい気持ちになっているのでしょうか?

ラグドール


目開いたばかりみたい。よたよたしてるのが可愛いです。

面白ネコちゃん


けっこう楽しめます^^

ねこマッサージ


ねこお得意の動作です。マッサージしてるようにも、甘えてるようにもみえますなあ。

平和


全員とっても平和な顔をしてます。なんにも悩んでることないんだろうなあ。という顔です^^

水浴び


ベンガルキャットは綺麗ですねえ。手を使って水を飲む姿が可愛いです。

添い寝


とっても仲良しの二人。ほのぼのします。

災難


これは可愛そうです。飼い主も笑っていいのやら、心配やらでふくざつそう。かなりおまぬけだけど、まわってる格好を見ると楽しそうでもあります。

あうあう


あうあう言いながらミルクを飲んでます。なにを主張してるんでしょうか?ちょっと落ち着きなさいって^^

戦い


このごろ子猫ばっかりのせちゃいます。だってかわいいから。ミウミウ
言いながら賢明にミルクを飲んでいます。元気に育てよ!

えもの?


おっきい獲物です。びくともしません!!

うまれたて


生まれたての猫ちゃん。目も開いてません。でもちゃんと自分で毛づくろいしとります。

寝姿 かわいい!!


とても、とても個性的な寝かたの猫ちゃんです。寝相がとても良い。見習わなければ。。見てるだけでしあわせになれます。

猫とウサギ


この子達は種族の違いは関係ないんですね。種別を超えた仲良しさんです。人間同士は同じ種別で殺しあってるのに。

とりあえず鳴いとくか


鳴きながら後ろ足で体をかいてます。ふてぶてしいけど、かわいいです。

痒いーの


超気持ち良さそうに日向ぼっこをしているねこです。かわってあげたいわ。

とうもろこし 大好き


めずらしい。とうもろこし食べてます。しかも食べてる顔がかわいい。
×

