わし 変?


水の飲み方がめちゃめちゃかわいいの。いいなあ。かわいいなあ。

哀愁


すごくかわいいけど、なんだかちょっと哀愁漂う3匹のこねこたち。
おうえんしたくなります。

DJ 猫ちゃん


けっこう真剣にDJしているようです。本人はそんなつもり
無いかもしれませんけど。。。

スフィンクス


ご存知毛の無いねこちゃんです。私は正直言って毛のあるねこの
ほうが好みですけど、スフィンクス好きの人もいるんですねえ。

後足が^^


目がくりくりです。体全体をばたばたさせるしぐさがなんとも
いえずキュートなんです。

ネコアタック!!??


このネコはしっぽがとても長くてきれい。歩くたびに不思議な動きを見せます。妖艶な感じです。

まるでぬいぐるみ^^


ホンとにキュートです。足がみじかいのもまたかわいい。

ふわふわん


ふわふわのわたがしみたいな猫です。いとおしいです。もし性格が超悪くても許せます。

ネコ ダイエット^^


とてもスマートなかっこいい猫たちです。ダイエットは本当は
必要ないね。あんなきれいな猫ほしいなあ。

不思議と息がぴったりなのよ



鏡に映った自分とじゃれてます。キュートです。果たして本当に
自分とわからずやってるのか、わかっていて遊んでいるのか?

髪の毛生えてるみたい



スコティッシュホールドの子猫なんですけど、見事に髪の毛
のような黒い毛がちょうどあたまにあります。動きもかわい
いし、超魅力的。

眠るのコワいよー



なぜか子供の頃眠るのがとっても怖かったのを覚えています。
ネコもやっぱり小さい頃は眠るのがコワいのでしょうか?
眠りに落ちる瞬間がなんとも言えずこわかったなあ。

MILK 一人で飲めるのよ



ネコちゃんが器用に哺乳瓶を持っています。ものすごくキュートです。

生きてるだけで癒し系



ネコには天性の癒しパワーがありますが、このネコには
とくに癒されました!どんな秘密があるのでしょう?

美人さん



とっても美形なネコです。ネコも人間も美形はとくだねぇ。
×

